カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

ホイットニー・ヒューストン

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1329028029

ホイットニー・ヒューストンが亡くなった。

80'sのまた素晴らしいアーティストがいなくなった。

大ヒットしてもドラッグや派手な生活から抜けきらないのかもしれません。

もっとマネージメント会社がしっかりしていればよかったのに。

一昨年亡くなったマイケル・ジャクソンも同じ。

80'sのアーティスト頑張って!!!

ドリームハイ最高!

サム・ドンが耳が聞こえなくなってしまい、ショーケースで歌うが半音下がって歌ってしまう。

それをヘミがサインで教えてくれる。

最後にサム・ドンがヘミのことを「農薬見たいな女だな。」と泣きながら話すのが面白い。

韓流ドラマは好きなほうではなかったんですが、TBSの午前中診療の合間に偶然観たら結構面白かったので嵌っちゃいました。

韓流ドラマ「ドリームハイ」最終回

韓流ドラマの「ドリームハイ」が最終回でした。

これは12話サムドンが耳が聞こえなくなり、ショーケースで歌うのだが、半音低くなっている。

それをヘミが客席から合図して半音上げさせてリズムを取り何とか凌ぐ。

サムドンがヘミのことを「農薬みたいな女」と言っているところが面白い。

韓国のドラマは結構面白いですね。

この前の「カムバックマドンナ」も良かったですね。

高木ブーさんは睡眠時無呼吸症かも

今日のテレビ番組で、加藤茶さんが「高木ブーはすぐ寝ちゃう。お茶を渡そうとするだけで寝てしまい、こぼして熱いと言っていた。」という話をされていた。

完全に睡眠時無呼吸症ですね。

渡辺直美さんもそうですが、太っている芸能人は睡眠時無呼吸症が多い。

自覚症状が分かっているんだから気をつけないと。

滑舌悪い芸人2

滑舌悪い芸人ももっと芸を磨いて欲しい。

ただ単に聞き取りにくいための笑いはすぐに飽きられてしまいます。

一種のいじめみたいなものです。

いつまでも滑舌に拘らない芸人になってほしい。

できたら滑舌を良くする様にして、芸で一流に成って欲しいですね。

エボルタくんの応援

http://panasonic.jp/drycell/evolta/challenge/53/

エボルタくんが明日沼津から原まで来るそうなので応援に行ってきます。

12日は箱根越え再チャレンジだそうです。

富士市は吉原宿に泊まるそうですがどこだろう?

Sさんの矯正?

名前は出せませんが、どのスポーツ紙も矯正をしたのではと書かれていましたが、実際に診ていませんが矯正ではないと思います。

左の犬歯を抜いて、側切歯と第1小臼歯のブリッジみたいなものか、側切歯だけのセラミックの歯みたいです。

矯正をしていたら正中線(真ん中の線で左右の中切歯の合わさる線)がずれるなんてことはないです。

Sさんはその正中線が以前から左斜めにずれています。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ