« 小児科や国立病院や大病院での舌小帯切除は3歳になってからという嘘はいい加減止めてください! | トップページ | まだ舌癒着症と舌小帯レーザー切開に騙されています »

静岡に里帰り出産でしたあ

今日来られた患者さんの住所を見てビックリ。

「沖縄」

ああっ、またやっちゃったと思いました。

舌小帯切除の日を間違えて伝えちゃったと。

遠くの方には事前診察は言わなかったはずなのに。

確か電話では静岡県だったと思って、お聞きしているうちに里帰り出産と判明。

よかったあ。

少し若年性アルツハイマーかな?

« 小児科や国立病院や大病院での舌小帯切除は3歳になってからという嘘はいい加減止めてください! | トップページ | まだ舌癒着症と舌小帯レーザー切開に騙されています »

健康」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ