« 赤ちゃんの舌小帯短縮症による哺乳障害の乳腺炎のしこりと乳がんのしこり | トップページ | 今月は千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府からでした »

平成29年4月23日舌小帯切除手術無事終了

本日の舌小帯切除は無事終了しました。

大人が3人、赤ちゃんが4人でした。

上唇小帯が一人でした。

上唇小帯も小帯切除だけなく、小帯を撤去しなければなりません。

こういうことを知らない歯科医が多いです。

次回は5月28日日曜日午前中です。

« 赤ちゃんの舌小帯短縮症による哺乳障害の乳腺炎のしこりと乳がんのしこり | トップページ | 今月は千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府からでした »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ