« 9月25日舌小帯切除無事終了しました! | トップページ | 今回の舌小帯切除後に母乳を飲めなかったり、食を取れなかった方はひとりもいませんでした! »

お医者さんのお子さんの舌小帯切除

偶然かどうか分かりませんが、舌小帯切除されるお子さんはお医者さんのお子さんが多いです。

それだけ舌小帯のことを知っていらっしゃるようです。

そのためご自分のお子さんの手術を見学されて行かれます。

以前、いらっしゃった産婦人科医は「親父の時代は切っていたんですが、小児科学会の通達で止めてしまったんです。」とおっしゃっていました。

また外科医の先生も感心されていました。

知らぬはみなさんでは困るので、私のHPも参考にしてください。

http://www.tongue-tie.jp/

http://www.tongue-tie.jp/i/

« 9月25日舌小帯切除無事終了しました! | トップページ | 今回の舌小帯切除後に母乳を飲めなかったり、食を取れなかった方はひとりもいませんでした! »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ