« 睡眠時無呼吸症の海外での外科的手術法(舌縮小法)は舌癒着症手術と真逆! | トップページ | 舌小帯をレーザーで切った失敗例 »

ハワイから舌小帯切除にいらっしゃいました

ハワイから今週日曜日に舌小帯切除手術を受ける方がいらっしゃいました。

英語の「L」の発音が上手くできないようです。

舌小帯は切っただけでは発音が良くならないことをご存じで、私の所しか舌小帯後のトレーニングをしていないことを調べていらっしゃいました。

赤ちゃんも舌小帯を切っただけでは、実は以前と変わりません。

舌を動かさなければ舌小帯を切る前と同じになります。

赤ちゃんにあかんべえをさせるように指示しても理解できませんので、やはりスマイルスリーパーSサイズを使用するしかないようです。

« 睡眠時無呼吸症の海外での外科的手術法(舌縮小法)は舌癒着症手術と真逆! | トップページ | 舌小帯をレーザーで切った失敗例 »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ