« 5歳のお子さんの上唇小帯切除の相談がありました | トップページ | TBSテレビ「この差って何ですか?」で「滑舌の良い人」と「滑舌の悪い人」の差 »

沖縄、鹿児島、福岡からは富士山静岡空港が便利です

富士山静岡空港は沖縄、鹿児島、福岡からの飛行機が乗り入れていますので便利です。

来月、沖縄からいらっしゃるので富士山静岡空港には私がお迎えに行く予定です。

残念ながら富士山静岡空港からのアクセスが悪いためです。

帰りはそれでもJR静岡駅から富士山静岡空港までバスが出ていますので大丈夫です。

赤ちゃんの場合は、2泊される方が日程的に楽だと思います。

飛行機の運賃も医療費控除できます。

また、赤ちゃんでも生命保険の特約に入っていれば保険金もおります。

詳しくは保険の担当にお聞きください。

但し、初診時に契約していなければなりません。

« 5歳のお子さんの上唇小帯切除の相談がありました | トップページ | TBSテレビ「この差って何ですか?」で「滑舌の良い人」と「滑舌の悪い人」の差 »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ