« お医者さんや歯医者さんのお子さんで舌小帯短縮症の場合は遠くてもウチを選びます | トップページ | 矯正治療に一緒に来られた赤ちゃんの舌小帯は問題なし »

4月24日の舌小帯切除手術の予約は終了しました

4月24日日曜日の舌小帯切除手術の予約は終了しました。

次回は5月22日日曜日午前中になります。

最近は予約が早く埋まってしまいますので、お早めにどうぞ。

舌小帯切断撤去伸展術を行っているのは医療法人社団 井出歯科医院だけです。

他では行っておりません。

また術後のトレーニングも医療法人社団 井出歯科医院だけです。

女性タレントやお笑い芸人も舌小帯を切っても治らないのはレーザーやちょっとしか舌小帯を切らないからです。

そしてトレーニングをしないからです。

切りっぱなしでは治りません。

何処でもやっているわけではありません。

« お医者さんや歯医者さんのお子さんで舌小帯短縮症の場合は遠くてもウチを選びます | トップページ | 矯正治療に一緒に来られた赤ちゃんの舌小帯は問題なし »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ