« 医療法人社団 井出歯科医院の舌小帯切断撤去伸展術は最高!!! | トップページ | チック・子供・舌癒着症で検索されている方へ、全然関係ないですよ! »

愛知県から1歳のお子さんの舌小帯切除の予約がありました!

今朝、愛知県から舌小帯切除の依頼がありました。

切るのか切らないか迷っている方が多い中、ホームページも読んでくださっていたので予約までしていただきました。

舌小帯が短ければ、構音障害にもなるし、発達障害になる可能性だってあります。

それに舌が上に挙がらなければ、摂食障害にもなります。

食べ物を食べられないわけです。

そういう障害が出てからでは舌小帯を切ってもすぐに治るわけではありません。

いじめに合ったりする可能性だってあります。

小さくて可哀想と思うなら、舌小帯を切るのを止めた方がいいし、将来可哀想になるんだったら今切るしかありません。

赤ちゃんは選べないので、親が決めるしかありません。

« 医療法人社団 井出歯科医院の舌小帯切断撤去伸展術は最高!!! | トップページ | チック・子供・舌癒着症で検索されている方へ、全然関係ないですよ! »

健康」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ