« 舌小帯が短いのは舌小帯短縮症(症病名)だけ!舌癒着症という病名はウソ! | トップページ | 舌小帯をレーザーで切ると太く固くなる! »

失敗・手術・舌癒着症で検索されている方へ2

成功も失敗も舌癒着症の手術にはありません。

だって、癒着もしていない健康な舌のオトガイ舌筋を切っているんだから。

集団説明会のある手術なんて元々おかしいと思わなければなりません。

催眠商法みたいですね。

なぜ説明会が必要なんでしょうか?

舌と下顎が癒着しているところをレントゲン、CT、MRIで検査して剥離手術するだけじゃあないですか?

切開部位は舌の根元のはずなのに真ん中?

もし喉頭が上前方に移動しているのに舌の筋肉を切っても元に戻せませんよ。

ちゃんと喉頭の手術をしなければなりません。

だって喉頭と舌は繋がっていませんから。

呼吸が楽になるの定義を執刀医に聞いた方がいいですね。

呼吸が楽になるは本人の主観ですから。

執刀医に言われることではありません。

口腔前庭拡大術はブリーズライトで鼻腔は広がるので必要ないと拒否しましょう。

« 舌小帯が短いのは舌小帯短縮症(症病名)だけ!舌癒着症という病名はウソ! | トップページ | 舌小帯をレーザーで切ると太く固くなる! »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ