« 舌癒着症と舌小帯短縮症は全く違うもの!絶対かかってはいけない! | トップページ | 舌癒着症の「喉頭の上前方偏位」はウソ! »

舌癒着症で失敗を検索されている方へ

舌癒着症で失敗で検索されている方がいらっしゃいますが、検索しても私しかまともに書いていませんので参考になるかどうか分かりません。

他の人はマインドコントロール下で舌癒着症の手術は素晴らしいと思っています。

そうあなたはマインドコントロールが解けています。

まずあなたが説明を受けた時にメモでもいいから舌癒着症の先生から貰ったものがあるかです。

それと手術承諾書に「鼻の穴が変形する」が書かれているかどうかです。

舌癒着症の手術の際には、強制的に手術したのではなく、あなたがこの手術を自分で選んだとされて、クレームをつけても門前払いになります。

しかし、「鼻の穴の変形」が手術承諾書に書かれていなければチャンスはあります。

なぜなら理由は分かりませんが、手術承諾書に「顔の変形か鼻の変形」が付け加えられたようです。

そのため怖くなってキャンセルされた方から電話をいただきました。

舌癒着症の口腔前庭拡大術は実は鼻の穴を大きくする手術なので、それが手術承諾書にかかれていなければ弁護士に相談するべきです。

そしてあなたの主訴がなんだったかです。

「舌小帯が短く滑舌をよくしたい。」だったら大丈夫です。

« 舌癒着症と舌小帯短縮症は全く違うもの!絶対かかってはいけない! | トップページ | 舌癒着症の「喉頭の上前方偏位」はウソ! »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ