« 安倍総理の差し歯 | トップページ | 舌小帯切除は私の使命! »

赤ちゃんに舌癒着症の手術は絶対に受けさせないでください!

病気なんてどこも無いのに、健康な舌や鼻の舌の筋肉を切るだけの舌癒着症。

もっと悲惨なのは、自分でなく赤ちゃんにこの舌癒着症の手術をさせる親。

手術後、生後間もない赤ちゃんの口の中をレーザーで舌、扁桃腺、アデノイド、鼻の下の筋肉を切りっぱなしで、虫の息状態で出てきます。

なんでこんな酷い手術をさせたのか後悔しても後の祭り。

我が子の口の中に大きな傷を一生負わせてしまったのです。

残念ながら、元に戻すことはできません。

なぜ、こんな目にあわされたお母さん方は舌癒着症にクレームを付けないのか?

それは手術をする前に手術承諾書にお母さん方がサインしているからです。

そしてこれは厚生労働省で認められていない病気で、自費診療を承知して手術したので関係ないのです。

これはレーシック手術と同じで、手術後数々のリスクを承知で手術を受けているため、訴訟は難しいです。

冷静に考えれば騙されないのですが、授乳障害で悩んでいる時には藁をすがる思いで手術を受けちゃうんです。

http://thutmose.blog.jp/archives/18890778.html

« 安倍総理の差し歯 | トップページ | 舌小帯切除は私の使命! »

健康」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ