« 舌小帯を切るだけで治るのは赤ちゃんだけ!!! | トップページ | 舌小帯を切っても滑舌が治らない理由 »

このブログを続けている訳

このブログも最初は「コーチング歯医者」というタイトルで始めていましたが、一昨年から「舌小帯センター」にタイトル変更しています。

理由は「コーチング歯医者」で舌小帯の情報を発信していても、SEOでは評価されないためです。

「舌小帯」に関する情報は、舌小帯切除を日本中でどこもまともな治療をしていないため、変なブログ記事が上位表示されてしまっています。

そのためタイトル変更して、「舌小帯」の正確な情報を発信してきています。

中には、「舌小帯」をきるなんてどこでもやっていると思い違いしている人や、「レーザーは絶対ダメ!」と何度も書いてあっても、近くでやってくれる歯医者があると言って安易に手術するお母さん方がいます。

25年間舌小帯を1,100症例切ってきている私しか分からない情報を発信してきていても「舌小帯」で上位表示されなければ誰も見ません。

だからこちらのブログでは、「何もしない小児科」「舌癒着症の実態」「歯医者、小児科医のレーザー切除による舌強直症」の記事を載せています。

なるべく正確な情報も載せますが、「舌小帯切除専門医」でも情報を発信しています。

ひとりでもちゃんとした「舌小帯切除」ができるように毎日情報を発信しています。

« 舌小帯を切るだけで治るのは赤ちゃんだけ!!! | トップページ | 舌小帯を切っても滑舌が治らない理由 »

健康」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ