« 舌小帯を初めて検索された方へ | トップページ | 赤ちゃんに舌癒着症の手術は絶対に受けさせないでください! »

安倍総理の差し歯

「そこまで言って委員会」で安倍総理が出演していました。

普段笑わない人なのですが、この日は終始笑顔。

そしたら、前歯4本差し歯じゃあないですか!

それも色があっていない。

右から右上犬歯、側切歯、中切歯、左上の中切歯はご自身の歯、その隣の側切歯は差し歯、犬歯はご自身の歯です。

下あごの前歯の歯並びはガチャガチャ。

金歯のインレーが左右2本あります。

但し、上下顎V字歯列弓なので、ひどい口呼吸です。

舌小帯も短そうなので、滑舌が悪く、「ラ行」が上手く言えません。

自分の歯も綺麗にできないのに総理大臣は無理ですね。

http://shinbishika-guide.com/abe-shinzou/

« 舌小帯を初めて検索された方へ | トップページ | 赤ちゃんに舌癒着症の手術は絶対に受けさせないでください! »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ