« 多動性障害は舌小帯切除で治ります! | トップページ | 舌癒着症の手術を受けると呼吸が楽になるはウソ! »

舌小帯のプレスリリースしてきましたが・・・

今日も先々週に続き、プレスリリースを富士市役所の記者クラブに置いてきましたが、今回も記事にしてもらえないと思います。

舌小帯を切る治療は日本では私しか行っていないためです。

マスコミは記事の信憑性の裏付けに医師会や歯科医師会に問い合わせをすると思います。

しかし、舌小帯切除治療が分からないため、いつも没になります。

マスコミが舌小帯治療をちゃんとみなさんに伝えないため、モノマネした小児科医や歯医者によって悲惨な手術が行われています。

マスコミに取り上げられなくてもネットでみなさんに舌小帯の情報をお伝えしていく所存です。

« 多動性障害は舌小帯切除で治ります! | トップページ | 舌癒着症の手術を受けると呼吸が楽になるはウソ! »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ