« 口腔前庭拡大術で検索されている方へ | トップページ | 舌小帯の誤解 »

いぜつきんを検索している方へ

いぜつきんではありません。

頤(オトガイ)舌筋と読みます。

いぜつきんと読むのは舌癒着症の耳鼻咽喉科医だけです。

いぜつきんと下あごが癒着していると説明を受けますが、どこの部位が癒着しているのか指摘してもらった方がいいです。

いぜつきん3層切るっていうのは3回オトガイ舌筋を切るということです。

舌は大きいので、そんなところ3回切っても喉頭は変化しません。

94%喉頭前方偏位異常ならば、寧ろこの喉頭前方偏位が正常で、6%が異常ではないのかな?

舌小帯が短いかなと思ったら舌癒着症の耳鼻咽喉科にかかってはいけません。

« 口腔前庭拡大術で検索されている方へ | トップページ | 舌小帯の誤解 »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ