« 構音障害が治ったお子さんのお母さんからのメール | トップページ | 舌癒着症の後遺症で検索されている方へ »

舌小帯短縮症をネット検索しておかしいと思いませんか?

「舌小帯短縮症」をYahooでもGoogleでも検索すると、必ず昭和大学のペラページ(1ページだけ)しかないのに1位になっています。

ちゃんとしたホームページが無いんです。

上位の他の歯医者や耳鼻咽喉科も昭和大学と似たようなペラページ。

私はホームページをリニューアルしたんですが、Yahoo、Google10位。

それでトップページを昭和大学と同じようにテキストを増やしました。

おかげでYahoo6位、Google5位です。(笑)

« 構音障害が治ったお子さんのお母さんからのメール | トップページ | 舌癒着症の後遺症で検索されている方へ »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ