« 舌癒着症のいう呼吸の問題はウソ | トップページ | 本当の舌小帯を学びましょう (1) »

赤ちゃんの舌小帯を切る基準

舌小帯を切る理由は、授乳障害、構音障害、滑舌が悪い、反対咬合だからでは無く、舌小帯が短ければ舌が十分な動きができなくなるからです。

舌小帯の長さが、5~10mmはなるべく早く切った方がいいです。

それを舌癒着症は髪が逆立つとか苛立つ、いびきをかく等などの症状を上げていますが、そんな症状どれか一つはあてはまります。(血液占いと同じ)

舌癒着症の手術は受けてはダメです。

小児科は舌小帯以外が原因と言って、その原因を調べようともしない。

舌小帯は伸びると言うなら証拠を見せて欲しい。

構音障害が出るまで待たなければならないらしい。

誰が診ても舌小帯の長さが尋常じゃあないです。

t__ldblog__ongue123








ご自分の赤ちゃんの舌小帯をまずは見てください。

上あごに舌先が付かないと異常です。

それと舌先が割れているハート舌も異常です。

くわしくは  http://www.tongue-tie.jp/   舌小帯短縮症

ハート舌
ak01a
abcd8aabcd9aan01aabcd5aac01aal01a

« 舌癒着症のいう呼吸の問題はウソ | トップページ | 本当の舌小帯を学びましょう (1) »

健康」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ