« 舌小帯の情報は99.9%ウソです! | トップページ | 金沢から来られていた構音障害のお子さん大分良くなりました »

舌癒着症の手術の後遺症で悩まれている方へ

舌癒着症の手術をされて後遺症で悩まれている方は、宜しければ私宛にメールをください。

訴訟を起こされている方もいますので、一人では無理でもお力になれると思います。

残念ながら、元の状態に戻すことは不可能ですが、少しはお力になれると思います。

「ちょっと切るだけ。」が大変なことになってしまっていますが、形成外科の先生と考えていきましょう。

洗脳が解けている方でも大丈夫です。

お名前は一切出しません。

akikuni@tokai..or.jp

« 舌小帯の情報は99.9%ウソです! | トップページ | 金沢から来られていた構音障害のお子さん大分良くなりました »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ