« 舌小帯(舌のレントゲン動画) | トップページ | 舌小帯切除ガイドライン(舌小帯切除は保険診療) »

正確な舌小帯の情報

先月、このブログで舌小帯切除を禁止している小児科の学会やオトガイ舌筋と鼻中隔下制筋を切っていて、舌小帯と関係ない手術をしている舌癒着症の批判をした結果、Yahoo・Googleの順位が圏外に落とされてしまいました。

しかし、その結果赤ちゃんが舌小帯切除を全然理解していない歯科医院でレーザー切除されてしまいました。

小児科に授乳障害でかかったのに「様子を見ましょう」で何もしてくれなかったため、私のところで舌小帯切除された2か月の赤ちゃん。

舌癒着症の手術をする寸前で思い留まったお母さんもいて感謝されました。

舌小帯にはガイドラインが無いため、どれが検索されている方の真の情報か分かりません。

ガイドラインが無いということはセカンドオピニオンがありません。

誰も舌小帯の真実を知らないからです。

私は25年間舌小帯を切除してきました。

800件は超えていると思います。

ここで伝えていることが真実か分かりませんが、舌小帯短縮症によって起こる弊害の治療までしてきました。

これからも皆さんにとって有意義な情報を発信して、Yahoo・Googleで1位になりお役に立ちたいと思っております。

間違った情報で悲惨な結果になった方を多くみていますので、これ以上増やさないため精進します。

舌小帯切除は実は1回こっきりなのでなおさら慎重にしなければなりません。 

« 舌小帯(舌のレントゲン動画) | トップページ | 舌小帯切除ガイドライン(舌小帯切除は保険診療) »

健康」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ