« 授乳障害で病院にかかった時、保険診療で舌小帯切除お願いしますと言ってください | トップページ | 固い物を食べないから歯並びが悪いはウソ! »

不定愁訴の症状は占いと一緒です

舌小帯が原因で不定愁訴を一杯書かれていますが、占いと一緒で必ずどれか当たるものです。

思い当たることが多ければ、多いほど信じちゃいます。

私のところにいらっしゃる赤ちゃんのお母さんも色んな症状をおっしゃいます。

でも原因はひとつ。

舌小帯が短いだけ。

それ以外は必要ありません。

« 授乳障害で病院にかかった時、保険診療で舌小帯切除お願いしますと言ってください | トップページ | 固い物を食べないから歯並びが悪いはウソ! »

健康」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ