« 近畿地方からハート舌の問い合わせがありました | トップページ | ハート舌の赤ちゃん »

今年いっぱいで矯正の新患は受け付け終了です

日本一安い矯正を25年間ご提供させていただきましたが、今年いっぱいで新患はお断りすることにしました。

現在通われている患者さんが終了次第矯正からは撤退させていただきます。

理由は以前から使っている歯に付けるポッチ(ブラケット)が製造中止になったのも原因ですが、ちょっとしたことがあって矯正の情熱が失せたことにあります。

目も多少老眼が出てきたかな?

今までありがとうございました。

通常の歯科治療、舌小帯切除は引き続き行っております。

« 近畿地方からハート舌の問い合わせがありました | トップページ | ハート舌の赤ちゃん »

「歯科」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ