« 構音障害はどのお子さんもなっている | トップページ | 親の虐待 »

福岡の発達障害

http://www.data-max.co.jp/2013/03/08/2891_dm1718_2.html

就学前の児童2,891人に発達障害の疑いらしいですが、本当かな?

どうも最近の保育園なんかでは手におえない子供は発達障害、パニック障害、自閉症、アスペルガー症候群にしてしまうようです。

昔なら、子供がフラフラしたり悪戯したら頭をひっぱたいたんですが、今はそれをしない。

言えば分かるんだそうです。

分からないから叩くんです。

学校の体罰は行き過ぎていますが、通常なら一発叩いて終わり。

それでも言うことを聞かないのは病気でいいと思います。

保育所に預けないで手元で躾をしっかりさせないと。

« 構音障害はどのお子さんもなっている | トップページ | 親の虐待 »

「育児」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ