« 舌癒着症(したゆちゃくしょう)と診断されてお困りの方へ | トップページ | 広島県福山市から舌小帯切除にいらっしゃいます! »

金持ち

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130304-00013101-toyo-bus_all

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000068-reut-n_ame

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130306-00013114-toyo-bus_all

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000604-san-soci

今回は4つの記事を載せました。

ユニクロ大好き人間の私は柳井社長大好きですが、従業員の教育に問題アリかな?

実力があれば誰でも店長に成れるが、その代わりサービス残業だらけ。

有給だって取れるわけありません。

億万長者のなるということは陰にはこういう店長さんがいるからなんでしょうね。

ただ離職率が多いのが気になります。

バブルの時はスゴイ勢いだった丸源さんもどうもテナントにお店が入らなくなって脱税に走ってしまったようですね。

後継者もいないんだったらさっさとビルを処分すればよかったのに。

平均寿命が80歳だったら60歳で定年を迎えて、20年何とか月20万ぐらいで生活すれば5千万あれば十分。

柳井さん1兆円も必要ないですよ。

« 舌癒着症(したゆちゃくしょう)と診断されてお困りの方へ | トップページ | 広島県福山市から舌小帯切除にいらっしゃいます! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ