« キオークマン(構音障害治療) | トップページ | ことばの教室 »

広島県福山市で舌小帯の話をしてきました!

一昨日、土曜日は広島県福山市新涯公民館で今回呼んでいただいた方のみなさんに懇親会を開いていただきました。

その席で2時間ぐらい次の日に話す内容を殆ど話していました。(笑)

昨日は大体20人ぐらいお集まりいただき、1時間半話しまくりました。

途中、一昨日話さなかったことや、ダブっていると思いながら突っ走りました。

話が終わった後に構音障害のお子さんの舌小帯を診ました。

もしよければ春休みにウチに来てほしいですね。

聞いていただいた皆さんに私の話が伝わったかはわかりませんが、私自身満足して帰ってきました。

またこういう機会があれば話をしたいですね。

« キオークマン(構音障害治療) | トップページ | ことばの教室 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ