« 金子哲雄さん逝く | トップページ | 動脈硬化治療 »

糖尿病治る

先週の血液検査の結果が出て、A1c 6.0 です。
正常値は4.3~5.8です。
昨年9月15日のA1c 11.2 でした。
食事療法は一切していなくて、投薬のみです。
11年間で5つの糖尿病専門医を代えましたが、結局今のペインク

リニックが一番自分にあっていたようです。
糖尿病専門医はやれ食事療法、先月より数値が落ちていないとぐず

ぐず文句ばかり言う先生が多かったです。
一方、ペインクリニックの先生は新薬も直ぐ使ってくれるし、一番

いいのは食事療法は何も言わないことです。
A1cが下がらなくてもお説教はしません。
こういうストレスが無かったからかもしれませんね。
...

4年前はインスリンも打っていたんですが全然利かず、余計数値が悪くなりました。
あとは、両足の動脈硬化による血行障害治療です。
来週から2週間毎日点滴です。
これで両足の痛みが無くなればチャンと走れます。
このペインクリニックの先生は本当に名医かもしれません。
ウチの患者さんでも3年間インスリンを打っているのにA1cが下がらない方が2人いて、紹介して欲しいと頼まれています。
両足の痛みが無くなったら紹介する予定です。

« 金子哲雄さん逝く | トップページ | 動脈硬化治療 »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ