« 舌小帯&上唇小帯切除手術無事終了 | トップページ | 助産師さん舌癒着症治療の病院紹介しないでください!!! »

舌癒着症手術の被害者急増

殆ど世間に知られていない話ですが、舌小帯(舌の裏のスジ)を切っているのは私だけでなく、「舌癒着症(ぜつゆちゃくしょう)」という名前で耳鼻咽喉科のグループがいます。
関東では授乳障害で助産師さんに相談するともれなくこの耳鼻咽喉科を紹介されます。
ただ問題は舌小帯だけでなく、オトガイ舌筋を1/3切除、なぜか関係ない上唇小帯と鼻中隔下制筋をレーザーで切除されます。
費用は20万円ぐらいだそうです。
2年前に3ヶ月の赤ちゃんで、オトガイ舌筋を3ヵ所切られて舌を挙げる事が出来ず、鼻中隔下制筋も切られて顔が変形してしまい、途方にくれている赤ちゃんのお母さんの相談を受けました。
新興宗教の儀式で無いのでいい加減にこのグループは舌小帯と上唇小帯をレーザーで切るのは止めてもらいたい。
赤ちゃんのお母さんが手術した病院に言ったところ、「舌癒着症を広めようとしている草の根運動を邪魔するのか。」と逆に脅されるようです。
被害者が増えています。

« 舌小帯&上唇小帯切除手術無事終了 | トップページ | 助産師さん舌癒着症治療の病院紹介しないでください!!! »

「歯科」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ