« 「小沢元代表無罪」に控訴 | トップページ | 何回目かのダイエット »

歯科検診

20120510_185219

歯科検診終わりましたぁーーー。

午前中は8時半からスタートでしたが1年振りなので中々ペースアップできませんでした。

途中で養護教員さんがお茶の仕度をしてくれているので一休みできるのかなぁと秘かに期待。

あと3人で1年生が終わりそうだったのですが、そこへ容赦なく3年生がどどどっと保健室の入ってきました。

一クラスみんな体育座りしてこちらを見ているので、お茶飲めないじゃん。

結局、お昼までノンストップで1年生と3年生終了!

へろへろです。

お昼は給食をいただいて後半へ。

給食が中々終わらない子供さんが各教室結構いました。

“舌小帯が短いためです”

午後は5年生だけだったんですが、今年は3年生と5年生だけ5クラスだったんです。

最後の5年生の生徒さんが終わったのが3時前。

疲れたぁー。

来年また来ます。

« 「小沢元代表無罪」に控訴 | トップページ | 何回目かのダイエット »

「歯科」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ