« スーパームーン | トップページ | ホワイトスポット »

スーパームーン第2夜

Dsc03060a

今日も高原山から富士山と新東名高速道路とオレンジ色のスーパームーンを撮影してきました。

昼間は雷雨が2回あって今夜は無理かと思いましたが、4時過ぎぐらいから晴れ始めて5時には快晴。

岩本山からの写真も撮りました。

なんかこの2日間、富士山専門の写真家になった気分でした。

それでもこの時期にこんな綺麗な富士山は初めて見ます。

というかfacebookを始める前は全然富士山を撮影するのも少なかったんですが、このごろはなんかあると高原山に登っています。

あとはミラーレスの一眼レフを購入したいのですが、どの機種がいいのかよく分かっていないのでまだ購入していません。

日食のある5月21日までには準備したいと思っています。

というかパノラマ撮影できるこのCyber-syotで十分かもしれません。

なぜなら富士山と新東名高速道路と太陽は同時に撮影できません。

それまで悩みます。

« スーパームーン | トップページ | ホワイトスポット »

「旅行・地域」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ