« 趣味起業セミナー | トップページ | timelinemoviemaker »

ハードスケジュール

今日は午前11時半まで診療して、東名を飛ばして沼津まで行きそこから伊豆縦貫道路で長泉町で降りて、穴吹整形外科クリニックで術後の検診してもらいます。

結構クリニックは混んでいて、30分待ちでした。

開口一番「井出さん診療はちゃんとやれていますか?」と穴吹先生に聞かれ、「何とかやっています。」と答えました。

「まだ股関節と足の裏が痛いんですが?」と聞くと、「糖尿病ですね、体重を10kg落としましょう。そうすれば治りますよ。」

という事でダイエットしなくちゃあ。

その後昼を愛鷹パーキングで蕎麦を食べ、富士に戻り夕方から東京であるセミナーに参加するために新幹線に乗りました。

セミナーは午後9時前に終わり、懇親会に出ないでまた富士にとんぼ返り。

明日は春掘り。

« 趣味起業セミナー | トップページ | timelinemoviemaker »

「心と体」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ