« 歯医者のチラシ6 | トップページ | 舌小帯を知らない人が多い »

静岡県営プール

Dsc02941

脊柱間狭窄症の手術を昨年の暮れにやったんですが、股関節の痛みが取れないのでお昼過ぎに静岡県営プールに行ってきました。

直ぐ下に市営温水プールがあるんですが、かなり古くなっています。

県営プールは綺麗だし、ジャグジーもあるし、歩くレーンがあるのでとってもいいです。

歩くレーンは泳いではダメとか、3人で横に歩くのもダメ、後ろ歩きもダメと結構工夫されています。

よく歩くレーンは話しながらだらだら歩いている女性が多いので追い越せません。

実は自慢するわけではありませんが、私はプールで歩くのはかなり早いんです。

そのため何人も追い越すのでだらだら歩かれるのが苦手です。

それでも2人で話しながら歩いている女性がいましたが、ばんばん追い越していきました。

最初は股関節が痛かったんですが、少し緩和されてきました。

少し続けてみます。

« 歯医者のチラシ6 | トップページ | 舌小帯を知らない人が多い »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ