« 赤ちゃんの舌小帯切除は井出歯科医院 | トップページ | 1歳半と3歳児検診で舌小帯チェック »

ムチウチ

Dsc02778

日曜日は前日の大雨がウソのように快晴。

でも風が強い。

前日はfacebookの書き込みに腹を立てて何度も何度も書き直して徹夜してしまいました。

朝早く朝食を妻に作ってもらって、きれいに平らげたところで睡魔に襲われ気がつくと10時半。

急いで毎週恒例の車を2台洗い始め、続いて待合室と診療室の窓拭きを始めました。

窓拭き用にゴムがついているものが待合室のエアコンの外部ファンの後にあったと思い、頭を近づけたところ出窓に“ゴンッ”と当たり“痛いっ”。

すぐに頭にたんこぶができていました。

少しフラツキぎみでしたが結局雑巾で窓拭き終了。

今度は家に入り、診療室と待合室のエアコンのフィルターの掃除。

それを終えてもまだ頭がすっきりしません。

それで湿布を貼ってもらって横になりました。

夕飯には目が覚めましたが、食べてまたバタンキュー。

結局前日の徹夜もあって朝まで寝てしまいましたが、まだちょっとフラツキます。

« 赤ちゃんの舌小帯切除は井出歯科医院 | トップページ | 1歳半と3歳児検診で舌小帯チェック »

健康」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ