« 子供の歯がおかしい | トップページ | 静岡県営プール »

歯医者のチラシ6

いつもの歯医者のチラシは昨年12月以来ですが、今朝入っていました。

今度は富士市のチェーン店の送迎をやるようです。

頑張って欲しいものです。

他の新規開業の歯医者のチラシは今月ありました。

内容を見ると、何か得意な治療があるのかと思ったらどうも全てオールマイティのようです。

得意な治療がないとあまり目立たないかな。

それに地元でないのならもっと地域の行事や老人会に顔を出さないと知ってもらえないと思います。

何かスポーツや趣味で地元の人とできるものを探して参加する以外ないかな。

チェーン店も地元に密着したやり方をしなければ小手先だけでは根付けません。

もっと地元に根をはらなくちゃあ。

« 子供の歯がおかしい | トップページ | 静岡県営プール »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ