« 瓦礫の焼却は絶対にダメ! | トップページ | 平安時代の歯周病 »

舌小帯広島講演

深夜に広島のfacebook友達が美味しそうなカキフライの写真を載せていまして、思わず“いいね!”をクリックしてしまいました。

急にカキフライが食べたくなったので、以前広島でセミナーを主催していただいた方に「セミナーを是非やって欲しい」とお願いしたところ、「井出さん、舌小帯のセミナーをやってみてはどうですか?」と言われ、すっかりその気になっちゃいました。

着ていく背広ってあったかなあとか、鞄はどうしようとか、いろいろ考え、無かったら御殿場アウトレットに行って揃えなくちゃあ。

なんて思っていたら、そこからビールが進んで気がついたら寝ていました。

本当にセミナーできたらいいなあ。

« 瓦礫の焼却は絶対にダメ! | トップページ | 平安時代の歯周病 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ