« 腰痛&手の痛みに新技ついに劇的回復! | トップページ | 保健所立ち入り検査 »

ぎっくり腰

朝、妻がバレンタインデーで私がもらったチョコレートをひとかけら食べたところ、むせて咳を連発したらぎっくり腰に見事なりました。

可笑しいやら痛いやらで本人は大変。

仕方ないので午前中は横になっていたんですが、運悪くパートのスタッフにお子さんの通っている小学校の担任の先生から「38.6℃の熱が出ているので迎えに来て欲しい。」という電話。

痛いのですが、妻にはお昼まで頑張ってもらいました。

午後は妻しかアシスタントがいないので午後5時までやり、私が通っているペインクリニックに連れて行って痛み止めを打ってもらう予定が、「足まで痛い。」なんて言うんで、神経ブロックに変更になってしまいました。

おかげで家に着いたのが午後7時半。

でも痛みが出てきたみたいですぐ寝てしまいました。

大変高いチョコでした。

« 腰痛&手の痛みに新技ついに劇的回復! | トップページ | 保健所立ち入り検査 »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ