« インフルエンザ感染予防は給食の時 | トップページ | 天国からのメッセージ »

長屋門レストラン・ヴァルナのその後

富士宮市役所は浅間神社近くの潰れたイタリア料理店・旧長屋門レストラン・ヴァルナの使用者を1月30日まで募集しているようです。

確かミスター円の榊原さんがプロデュースしてガイアの夜明けでも紹介されたレストランなのに3ヶ月でスタッフ総退陣、その後フランス料理店になったのにそれも潰れたみたいです。

私もランチを食べに行ったんですが、空席がいっぱいあるのに「予約でいっぱいです。」と断られました。

後で聞いた話では、有名シェフ、パティシエ、ソムリエを揃えたので中の給仕する人を雇えなくなり、マスコミ取材のある時だけバイトを雇っていたという噂。

でも家賃が月23万円、保証金家賃の6か月分だそうです。

やっぱりお役所がやっている仕事は首をかしげる事ばかり。

« インフルエンザ感染予防は給食の時 | トップページ | 天国からのメッセージ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ