« 昔の歯医者の口コミ | トップページ | 脊柱管狭窄症 »

銀婚式

昨日の午前中、私がfacebookに書き込みをしていると妻が外から入ってくるなりいきなり、「4月で結婚して25年経つじゃん。知ってた?」と聞いてきました。

そんなのとうの昔に知っていましたが、知らない振りをして「へぇー、そうなの?」と返事をしました。

今からなんか欲しいものを言ってくるのか、若しくは20年の時は何もしなかったので今回はちゃんと何かしてくれという事なのか深読みしてしまいました。

その後に結婚指輪を見せられ、長年してきたので楕円形に変形していると言われ、サイズは昔からずっと同じとも言われました。

私は帽子、指輪、腕時計、ネックレスみたいに身につけるものは苦手なので、結婚式の後からずっと結婚指輪はしていません。

どこにあるのかも分かりません。

結婚記念日まで考えます。

« 昔の歯医者の口コミ | トップページ | 脊柱管狭窄症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ