« 家の解体 | トップページ | テニスプレーヤーと同じ »

富士駅周辺マンション

一時期はマンションより一戸建て住宅の方が安かったのでマンションは富士市にはあまりありませんでした。

ここ数年、JR富士駅周辺にマンションがかなり立ちました。

しかし、残念ながら駅近くにあったイトーヨーカドーやパピーショッピングセンターが相次いで無くなってしまったために結構売れ残っているという噂です。

そうなんです、富士市は大型所ッピンセンターは郊外に多く、駅の周りには何も無いんです。

通勤には便利なんですが、買い物が困ります。

学校も駅周辺には無いので通学も困ります。

駅ありきでなく、周辺整備を考えてマンション建設するほうがよかったかな?

« 家の解体 | トップページ | テニスプレーヤーと同じ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ