« 長屋門レストラン・ヴァルナのその後 | トップページ | 最近の歯科コンサルタントはエグザイル&AKB48化 »

天国からのメッセージ

http://uremon.com/heaven/

2012年の僕へ        

元気ですか?      
2012年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は72歳で、つまり西暦2031年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2016年の春のこと。
僕はロシアのモスクア郊外にある小さな街にでかけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
72年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

井出明邦より 2031年の天国にて

« 長屋門レストラン・ヴァルナのその後 | トップページ | 最近の歯科コンサルタントはエグザイル&AKB48化 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ