« バレンタインデイバージョン | トップページ | 仕事納め »

術後の消毒

通常は1週間入院のところを無理を言って退院を早めてもらったので、穴吹先生のところに消毒をしにウチの患者さんの予約を変更していただいて11時半に東名を飛ばして行って参りました。

「どうですか、井出さん?」と開口一番先生のお言葉。

「足の痺れとお尻の違和感があります。」と答えると

「まあ、手術して4日しか経ってないからねえ。」

確かにそうです。

今日来られたウチの患者さんで、以前首の手術をされた時に術後1ヶ月で仕事復帰されたんですが、頑張ってしまったために再発。

会社を辞めようとした時に上司の引止めにあい、部署を変更していただいたそうです。

というように、本当は休息が必要なんだと思います。

年末年始、ゆっくりしますね。

« バレンタインデイバージョン | トップページ | 仕事納め »

健康」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ