« 舌圧測定装置 | トップページ | 兵庫県から舌小帯切除の問い合わせ »

門松作り2011

Dsc02651a

当初、土曜日に竹を切り出して、今度の日曜日に組み立てをお願いしようと思っていたんですが、いつも作ってくださる方が忘年会で留守という事なので今日になりました。

私も今日は横浜の水谷先生に舌圧測定装置を見せてこようと思ったんですが、朝起きた時から何もしなかったんですが足から腰からお腹まで筋肉痛。

それで横浜にいる次男の部屋の掃除に行く妻を朝一、クラブ世界一を決める決勝戦に行く三男を先程新富士駅まで送ってきました。

1時になったら竹の切り出しに行ってきます。

薦と縄を買って行ったら、最後まで作ってくださいました。

助かりましたぁ。

« 舌圧測定装置 | トップページ | 兵庫県から舌小帯切除の問い合わせ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ