« 歯医者のチラシ | トップページ | 腰痛 »

母の買い物

母が以前から静岡松坂屋に洋服を見に行きたいといっていたので、朝連れてこうとすると「やっぱり疲れたからいいよ。」というので今日はチャージデイだと決め込んだのに、妻が「いいよ、私が見てきてあげる。」ということで静岡に行く事になりました。

静岡は今週は静岡大道芸をあちこちでやっているから混んでいると思い、9時前に車で出て10時前に新静岡センターの跡にできたセノバに先に到着。

東急ハンズが入っているので文房具をチェック。

まだ購入していないのですが、i-phone4Sで書いたものを取り込めるノートを先取りしました。

その後松坂屋に寄り、妻が婦人服売り場で母のブラウスを選んでくれて、それを外商に回して買い物は終了。

地下の食料品売り場お昼と夕飯のおかずを買って家には12時過ぎに帰ってきました。

買い物とかすると腰がすごく痛くなってしまうので、午後はチャージデイ。

夕方から起きはじめて兄の肌着をユニクロで購入。

疲れましたので今日は寝ます。

« 歯医者のチラシ | トップページ | 腰痛 »

「心と体」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ