« 舌癒着症説明会に参加した女性から問い合わせ | トップページ | テニスプレーヤーの滑舌の悪さ »

歯科居抜き物件

facebookで歯科医院の居抜き物件を取り扱っている業者さんを発見。

月のレセプト枚数も結構いいのもあるのに勿体無い。

こういうのは倒産ではないのか分かりませんが、結構な数がありそうです。

そういえば先月、沼津で親子でやられていたらしい歯科医院と病院の居抜き物件がありました。

また、大人数で診療している歯科医院も結構大変みたいです。

全国では大規模にやられている歯科医院が多いですが、固定費を考えるとマズイと思います。

自分の目の届く範囲のスタッフの人数にしないと。

8年前にウチの中古ユニット(診療台)をYahooオークションにかけたところ、現物を見に来られた岐阜の歯科医さんはスタッフ30人ぐらいでやられている院長でしたが、スタッフ全員の名前すら覚えられないという方でした。

ポルシェに乗られていましたが、夏休みの旅行がてらこちらに来られたようでしたが、儲かっていたら新品のユニットを買うはずだし、旅行は海外かな?

今どうされているやら。

« 舌癒着症説明会に参加した女性から問い合わせ | トップページ | テニスプレーヤーの滑舌の悪さ »

「歯科」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ