« facebook止めました | トップページ | 舌癒着症と舌小帯短縮症は別なもの »

久しぶりのチャージデイ

朝方まで最後のfacebookページの復旧をやっていましたが、これ以上は自分では出来ないと判断してfacebookを辞めました。

元々、「いいね!」は嫌いだったのでよかったかもしれません。

それに人の人生の一部を読んだり、見たりは好きじゃあないからね。

自分の生活で一杯一杯だからね。

twitterやfacebookで成功している人っているかもしれませんが、同じことをして成功するはずありません。

朝起きると「ゴーカイジャー」と「仮面ライダーフォーゼ」をちょっと見てからレセプトチェックしました。

レセプトはオンライン請求しているんですが、私は一度以前の方法と同じように紙に印刷してチェックしています。

それが終わると妻とクレマチスの丘で早いランチをとり、高校生の三男の学校のバザーの手伝いに行く妻を学校に降ろして、一旦家に帰りました。

家に帰るとすぐ妻から電話でもう終わったとのこと。

また学校まで東名を飛ばして2人を迎えに行き、家に戻ってきました。

そこで昼寝。

4時前に前半が終わった清水エスパルスの試合をテレビでやっている音で目が覚め、後半戦を見ました。

結果は2対0で清水エスパルスの勝ち。

夜はドリームウィーバーでホームページ作りを始めます。

« facebook止めました | トップページ | 舌癒着症と舌小帯短縮症は別なもの »

健康」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ