« MTやっぱりうまくいかない | トップページ | TPPは本当にやめた方がいい »

女性自身のD-1グランプリ

D-1グランプリなんてものをまだやっているんですね。

雑誌の「いい歯医者」と変わらないもんですね。

女性自身の記事をみても分かるように歯科医院の外面だけで評価して、歯医者の質は対象になっていないというか評価できない分野かな。

病院によって合う合わないがあるのでこんなことをしても意味がありません。

覆面調査員が来るのを疑心暗鬼で診療しているより、毎日何時も来てくださる患者さんを丁寧に診療をした方がいいかな?

« MTやっぱりうまくいかない | トップページ | TPPは本当にやめた方がいい »

「歯科」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ