« 二代目 | トップページ | 蕎麦と日本酒の会 »

松田直樹選手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000083-mai-socc

川口能活選手が横浜Fマリノス時代、新横浜国際競技場に応援に行った帰りに川口選手のお父さん車に帰りに乗せていってもらうとき、駐車場であれが松田選手の黒のベンツGクラスを教えていただきました。

当時は羨ましいなあと思っていました。

ご冥福をお祈りします。

しかしあれからチーム数が増えてしまい、経済的に大変なチームができてしまいました。

なでしこのそうですね。

新潟のようにバスケットも同じ全ての競技をできる環境作りが必要かと思います。

サッカーもクラブチームと小中学校のチームと分けないで全部クラブチームでできるようにしてもらいたいですね。

少子化でただでさえ人数が少ないから。

« 二代目 | トップページ | 蕎麦と日本酒の会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ