« バネ指手術 | トップページ | 原発マネー »

お盆休み

先月、整形外科の穴吹先生が「先にバネ指手術する?」と聞かれ、二つ返事で「お願いします。」といいました。

「木曜日に西島病院の先生が来るので予約してって。」と言われ、勝手に穴吹整形で手術してくれるものと思い込み、お盆休み前の11日に予約しました。

当日覚悟をきめて人生初の手術。

うん、待てよ。

手術同意書なんて書いていないし、その先生にも一度も診てもらっていない。

こんなんで手術するわけないな。

案の定、その日は診察で終わりで15日月曜日に西島病院で手術が決まりました。

ということで16日はお盆休み明けで私の方は診療。

午前中は包帯を巻いての診療。

お昼前に西島病院で包帯を取り、絆創膏に。

左手中指を見ると結構腫れている。

結局、お休みは取れず仕舞い。

どっかで休み取りたい。

« バネ指手術 | トップページ | 原発マネー »

「歯科」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ