« 輸入ビジネス | トップページ | タイ生命保険のCM »

75円台

とうとう75円台に突入。

株もFXに関係ない私でもどうなるのか不安です。

60円台になるという噂も聞きます。

日本の対アメリカ貿易黒字は懐かしい話です。

そろそろ日本は鎖国して自給自足の生活に戻るのが一番かも。

世界中の高齢化も原因らしいが、日本の年金制度のように若い人に働いてもらって年金を年寄りが貰う制度は所詮無理な話。

国民から集めた金で株や国債買っても仕方ありません。

全員が儲かるわけでないから。

じゃあどうするのか?

昔の三世帯、四世帯の大所帯に戻る事。

これが危機を救う近道。

アメリカからきた核家族化が悪い。

DINKSもアメリカから来ましたね。

アメリカ社会のマネは止めましょう。

« 輸入ビジネス | トップページ | タイ生命保険のCM »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ