« 構音障害 | トップページ | コンビニ戦争 »

DV?

妻が昨日ドアに右肘をぶつけて「痛い、痛い!」と言い、「腫れてきた」とも言い始めて湿布ではかぶれるので氷で冷やしていました。

今朝になっても手に力が入らないということで、私の高校の同級生の整形外科に午前中かかりました。

混んでいるのか中々帰ってきません。

ふとウチの妻はそういえば何回も整形外科にかかっているなあ。

骨折、ひびとあったなあ。

もしかすると看護師にDVと勘違いされていないよなあ。

それからすぐ帰ってきたのでそのことを妻に話したら大笑い。

結構そそっかしいだけなんですが、もしかすると世間ではDVと思っているかも?

« 構音障害 | トップページ | コンビニ戦争 »

「心と体」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ