« 第2東名ふれあいウォーク | トップページ | 建築行政 »

何かおかしい

今朝起きた時に左足の踝に痛みがあり、軽く足を引きずっていました。

お昼ぐらいは痛みが無くなり、気に成らなくなりました。

おっ、これはいいぞと思っていたところ、夕方診療が終わりいつものように妻に脹脛に乗ってもらったんですが、左足の踝に激痛が走りました。

すると妻が、「なんか凄く腫れているよ。」と言い、自分で見てみると本当に腫れている。

普段から太っているので踝も分かりにくいのですが、本当に踝が分からないほど腫れていました。

土曜日のテニスか高原山に登ったのが原因かも。

でも昨夜は全然痛くなかったんだけど・・・

« 第2東名ふれあいウォーク | トップページ | 建築行政 »

健康」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ