« ヒアルロン酸治療 | トップページ | Google検索「富士市 歯医者」で只今一位 »

色んなセミナー

インプラント以外の歯科のセミナーが増えてきました。

昨日のヒアルロン酸セミナーもそうですが、最先端治療のセミナーなどです。

ホワイトニングはちょっとブームは去った感じです。

最先端治療はCTを使ったインプラント以外の治療、あとは歯科技工士が居なくなってもいいようなCADCAMかな。

今の歯科治療は大人数のスタッフを使って、マニュアル診療が主流になっていますが、私は昔の歯医者復活しようとしています。

せっかく口コミで評判のいい歯医者にいっても、若い別の歯医者がやるんじゃあ意味がありません。

自分の歯科医院に、自分の知らない患者さんがいること自体おかしいと思わない歯医者がいることがおかしい。

« ヒアルロン酸治療 | トップページ | Google検索「富士市 歯医者」で只今一位 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ